レート1500代になんとか復帰!

今日から9月ですね…時間が経過するのは早いです。
学校……のことはあんまり考えないようにします。

 
さて、やっとこ1500代に戻りました!f:id:toro876:20140901004538j:plain
だいぶ対戦しました…途中運負けとかあってつらかったです。
ちなみにパーティは変えてません。

やっぱりギャラドスは強いですね…調整してないぼくのギャラドスでも活躍するんだからほんと強いです。
あとで調整とかして作り直したいですね。

f:id:toro876:20140901004745j:plain
あとアテナのスキルレベルが1上がりました。

今のペースは1回降臨するごとに1上がってる感じなのであと3回降臨してくれればいけそうですね。
こっちも頑張っていきたいです。